私が天使だったらいいのに

いやぁ「マリ姉」こと國府田マリ子さん、今日が誕生日でしたね。

おめでとうございます・・・ってほどの年でもないでしょうが今更(^^;)

Happy!Happy!Happy!
B00005F7WJ國府田マリ子 谷亜ヒロコ 水島康貴

キングレコード 1996-07-24
売り上げランキング : 341,543

おすすめ平均 star
star意外に聞けました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一時期個人的にこのアルバムばかり毎日毎日聴いていた時期がありました。

ほんと、聴いていると元気になれるというか

文字通りHappy!な気分になれるというか。

声優の歌という先入観を抜きにしてぜひ一度聴いてみて欲しいです。

おすすめのポップアルバムです(^-^)