こずえ鈴 米人気ロッカーと同棲発覚

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能



 タレントのこずえ鈴(25)が米人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のギター&ボーカリストベンジー・マデン(26)と交際、カリフォルニアで一緒に生活していることが2日分かった。



 ドイツ生まれのこずえは、プラズマの研究者である父とともに世界各国で生活。幼少期から13歳までを米国で、その後10年近くを日本で暮らした。関係者によると、2年前に「留学したい」との意向で渡米。その後、知人の紹介でベンジーと知り合い、交際へと発展した。



 グッド・シャーロットは疾走感あふれるパンクサウンドと強烈なファッションスタイルで若者に大人気。世界で500万枚以上のCDセールスを誇っている。



 現在2人はカリフォルニア州で一緒に生活しており、現地のファンの間では「とてもキュートな恋人がいる」と話題になっている。



 こずえは日本と行き来しながらの生活を続け、米国でもタレント活動を始める意向。



 ◆ベンジー・マデン 1979年3月11日、ワシントンDC生まれ。双子のジョエルとともにバンド活動を始め、00年アルバム「グッド・シャーロット」でデビュー。来日公演での日本語での軽妙なあいさつは大人気。






こずえ鈴ちゃん、昔のイメージと全然ちがーう?

もうかつての不思議少女のイメージではありませんね・・・。



参考 こずえ鈴 モデルで全米デビュー!?