リセット

今日からブログ、再開するよー。



今年はめずらしく24時間テレビをホントに全く見なかったり(今年のは全く関心すら持てなかったんだよね、ちなみに27時間テレビも全く見てなかったり)、ハロー関連だと娘。の握手会?もっともまるで行く気すらなかったので応募すらしてなかったし。あとフットサルがどーとか、なっちがハワイとかハロヲタはやる事多いね。でも自分は全く関心すら持てなくて特に他サイトも覗いてみる事もせず。世間のニュースも軽く斜め読みする程度に・・・あぁ、そういえば5期メンが娘。に加入して4周年かよ、とか、もういろんな事をスルーして来てしまって完全に世の中の流れに取り残されている状態なのでリハビリを兼ねて、徐々に復活したいと思います。



4年前の娘。加入したての頃の紺野さん。この頃と比べるとさすがに現在の紺野さんは垢抜けて綺麗になりましたよね。ただ芸能人としてこれから仮に独り立ちしても通用するかというとどーかというと・・・ふーむ。