アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚

ZAKZAK



アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚 今度はホンモノ



 ♪ジャンガ ジャンガ ジャ〜ン…の合いの手で人気のお笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(29)とタレントの山川恵里佳(23)が交際していることが24日、わかった=写真。山根は昨年、タレントの佐藤江梨子(23)との交際話が浮上していたが、今度は本物の初ロマンスとなった。



 サンケイスポーツによると、交際のきっかけは、2人が今年5月収録の日本テレビ系バラエティー特番「ウリナリ社交ダンス部」(今秋放送予定)でペアを組んだこと。



 当初はグループ交際だったが、一緒に練習を重ねるうちに意識する関係となり、お互いにテレビゲームが趣味だったこともあって真剣交際へと発展。最近になって、2人きりでデートする姿が東京・目黒区内でしばしば目撃されていた。



 山根は180センチの長身に加え、優しく飾らない性格で、芸能界の女性にもモテるという。山川も、礼儀正しく気遣いができると評判がいい。



 6月下旬に相方の田中卓志(29)とゲームソフトのCM会見に出席した際、田中が「彼女いない歴6年です」の発言につられ、山根は「僕も、いない歴2年」と話したが、実際は山川が意中の存在だったか。




なんだかんだで最近はやっぱりお笑いがモテルんでしょうかね。ていうか、いいとこ取り?最近ホント多いよねぇお笑い芸人と女性タレントって言う組み合わせが。バラエティなどで一緒になる機会が最近特に多いからかと思うのですが、いやそれにしたって・・・ま、正直どーでもいいですよ(^^;)