涙が止まらない放課後

んえーと、とりあえず今日(20日)は何をしていたんだか記憶が無い程、思い切りお休みの日・・・モフモフも蒸し暑い中お休みちゅう・・・(メロメロパークの中は季節感とかあんまり無さそうですが・・・でも七夕には笹の葉に短冊が出て来たりしてましたっけ)。



浦えりかさん富澤恵理さんも参戦していたらしい、モーニング娘。の20日から久住小春加入後新体制になってから初めてのツアーが始まった模様。既にレポが各地であがっておりますが新しいモー娘。を強く印象づける素晴らしいものとなっている模様・・・いずれにせよ自分は直接見に行く様な事は無さそうですが。紺野さんファンには「涙が止まらない放課後」での完全ソロ歌唱がサプライズ、という事で良いんでしょうか。ただ紺野さんに関しては先日のフットサルでの負傷が思ったよりも重くサポーター姿(ギブス?)が痛々しかった、という事らしい。恐れていたことが起きてしまった。やっぱりフットサル、本業に思い切り影響あるじゃん。ただ、それを感じさせないパフォーマンスを見せてくれていたらしいが、これでもプロだからねぇ。自分は娘。たちやハロプロがフットサルする事に関しては是正はしてなかった人間だからねぇ、ただ頑張ってる事はテレビ等を見てそれは伝わってくるので真っ向から否定はしたくないんですよね。どちらかと言うと否定の方が多いのですが(今やそういうの方が少数派なんでしょうけどね)。万が一ケガをして歌手活動やそのパフォーマンスに影響があったらたまったものではないと思ったから。まぁこんな心配をするのはほとんどは自分の様な在宅な人間だけの様なもので現場ではそんな事は感じさせない様なパフォーマンスを繰り広げてくれていた様だし、それはそれで良いのかなって感じもしないでもないのですが。娘。たちは如何なる状態でもけなげに頑張っているって感じ?直接見てないから詳しい事はなんにも判んないんですけどね。