紺野さんから残暑見舞い

いよいよ、というか

やっとワニブックスさんから届きました。

つい今さっき届きました。



紺野あさ美2nd写真集「なつふく」



・・・ああ、やっぱり「紺野さんのサイン」は外れてますねぇ。抽選で30名じゃあ仕方が無いのか、くそう。ワニブックス、送るのおせーよ(笑)



もう既に内容に関しては写真集を手に入れられている方が多いと思いますのでいちいち説明はしません。というか、説明したくないし。ご覧になられてない方への期待感を煽りたいし。もっとも、紺野さんファンなら問答無用で買え!そして、見ろ!!そして、萌えろ!!!って感じですかね(苦笑)。この蒸し暑い夏を忘れさせてくれる様なさわやかな内容。紺野さんに癒されています・・・素晴らし過ぎです。メイキングDVDもあれっ、短いとは思ったが長過ぎず適当でいい感じ。水着も良いが、それよりもエプロン姿の若奥様風(?)がよろしい、うひゃあ。



紺野さんてあれですかね、ハロプロじゃなかったら小倉優子路線でも十分通じるかな、と今回の写真集とDVDを見てちょこっと思った。でも紺野さん・・・ハロプロじゃなかったら芸能界なんて入ってこなかっただろうしなぁ・・・微妙微妙。