上原奈美が

上原奈美が地震に遭遇、新幹線に6時間 - nikkansports.com > 芸能ニュース



歌手上原奈美(14)が17日、東京・渋谷で新曲「Real Me」の発売記念ライブを行い、前日16日に東北地方を襲った地震に遭遇した体験を語った。キャンペーンのため盛岡に向かう新幹線に乗車中、地震が発生。盛岡駅到着まであと10分ほどの距離だったが、停止した車内で6時間を過ごした。「ずっと眠ってました」。運転再開後に盛岡入りしたが、イベントは中止。16日午後10時半にワゴンタクシーに乗り込み、7時間かけて東京に戻った。「大好きな渋谷で歌えて、モヤモヤした気持ちを発散できた」と笑顔を見せた。



先日宮城県沖を震源とした東北地方を襲った地震は各界に影響を与えたようで、彼女上原奈美もその被害を被ったなかのひとり・・・はて、上原奈美?



NAMI UEHARA OFFICIAL SITE



ああ、あの「堂本兄弟」にも出演していますよね。14歳とは恐れ入った。ホントは22歳とかじゃあ無いよね(^^;)それぐらい貫禄はあるんですが、でもたしか日テレかなんかで夕方のニュースで上原奈美を見かけたが大人っぽいのは顔つきだけで体つきや喋り方なんかはやっぱり14歳のギャル(笑)だった様に思いました。これからブレイク出来るかな?