タトゥーが「ゴメンナサイ」

タトゥー謝罪ソング「ゴメンナサイ」11回 - nikkansports.com > 芸能ニュース



 お騒がせロシア女性デュオt.A.T.u.(タトゥー)の日本に向けた謝罪ソング「GOMENASAI」の歌詞が14日、明らかになった。歌詞は英語だが、その中で「ゴメンナサイ」と日本語で11回にわたり歌っている。



 2人は03年6月に初来日し、テレビ朝日ミュージックステーション」をドタキャンするなど騒動を起こした。歌詞ではドタキャンについては直接触れていないが「あなたに間違いを犯したと言いたかったのに 私は去って行った」などと騒動を謝罪しているようにも受け取れる。ロシアの作詞家がつくった。



 レコーディングで歌詞を見たジュリア(20)が不機嫌になり、作業が一時ストップしたが、レコード会社側が「いい曲だから」と説得したという。10月5日に日本で先行発売されるアルバムに収録される。




久しぶりのタトゥーなのですが個人的にドタキャンしたままユニットが消滅してしまったとしても別に〜って感じだった。そもそもちょっとした勘違いで話題を呼んだ様なものだったし(PVのスクールガール&レズビアン)。でもタトゥーが日本で話題にならなければ推定少女ジュエミリアのようなのも注目を浴びる様な事も無かったし。まぁ今回のタトゥーの曲、曲調は判らないが訳も判らず曲の中でごめんなさい言わされる方の身にもなって欲しい感じでもあり。不機嫌になるのも当たり前かも?どちらにせよ以前程注目も浴びる事無く終わりそう、旬もとうに過ぎ去ってしまったし。