頑固一徹

・・・いや、暑くてまいった(^^;)

雷雨、相変わらず凄かったし

電圧落ちなかっただけが救いだったよ

Macで作業中に停電になるのだけは勘弁だからねぇ



昼間にちょっと撮っておいたメロのスクリーンショット



・・・全員お昼寝してる・・・

幸せそうだ・・・(^-^)



ハロモニを見ていて

コントの頑固一徹さん

あんな頑固一徹オヤジでも

耳にピアスを付けているんですね、さすがよっすぃ〜(^^;)



某ローカルでZONEの特集やってる

やっぱ良い曲多いなぁZONEは

なんか涙出て来た・・・MAIKOは今なにやってるのかな・・・

あっ今は「舞衣子」か・・・



MAIKO可愛かったよねぇ・・・

いちばん好きだったんだけど



うわっ、キモッ