亀井絵里2nd写真集発売

モーニング娘。「亀ちゃん」こと亀井絵里ちゃんが2冊目の写真集を発売するそうです。先頃発売された紺野あさ美写真集「なつふく」と同様のメイキングDVD付きというフォーマットで発売される模様。やはりワニブックスのサイトではサイン本キャンペーン付きという、何とも泣かせる企画をここぞとばかりに継続しています(^^;)



::: Wani books Official site :::



前作は去年の12月、まだその頃の亀ちゃんはまだ長い黒髪の幾分まだ自信なさげな顔がデフォだったのですが、今年に入ってから髪を短くカット、髪の色も明るくして表情にも自身が出て来た近頃の亀ちゃんなのですが、そういうところを前作の写真集と比べられたらなと思っています。楽しみです(^-^)



昨年の1st写真集で自分のお気に入りのカット。なにげにソックス跡がついている所が何ともマニアごころをくすぐる感じじゃありませんか?