なつふくのこんこん

8月10日にソロ写真集第2弾「なつふく〜夏を過ごす少女〜」を出版するモーニング娘。紺野あさ美。発売に先立ってFLASH誌や各スポーツ新聞にてこの写真集の事が話題となっています。



8月2日発売のFLASH誌より





いや、もうこれだけでもお腹いっぱいですわ。たったこれだけのカットでも今回の写真集のレベルが判るというもので。ちょっと掲載されているインタビューを抜粋してみます。



「空手をしたり茶道にチャレンジしたり、いろんなコトが出来て楽しかったです。京都ではロケの合間に湯豆腐を食べたり、沖縄では大好物のムラサキイモのアイス、それとスパムや味噌のおにぎり、ふーちゃんぷるー、沖縄ソバ・・・(以下、省略)」



おいっ、やっぱり食べ物の話しかいっ。なにやら天を仰ぎ目をキラキラさせながら指を折りつつ食べ物の事で頭の中がいっぱいいっぱいになっていたに違いないっ!!それも含めて紺野さんらしいと言うか。



以下は各スポーツ誌紙面よりの抜粋となっています。素晴らしいショット!!



ニッカンスポーツ



モー娘紺野さわやか「夏の少女」写真集



スポーツ報知



“夏の少女”紺野あさ美



SANSPO.COMトップに掲載の赤ビキニ



夏少女コンコン…紺野あさ美ソロ写真集「なつふく」



デイリースポーツ

“夏の少女”あさ美を満載