ORANGE RANGEのドラマー脱退

オレンジレンジのドラマーって言ったらあれでしょ、メンバーの中でもいちばん可愛い男の子ですね。フロント3人の陰に隠れてほとんど目立たなかったですよね。まぁ確かに急激に人気が出て推されて祭りげられて馬車馬の様に働かされて自分をじっくり見直す時間もなかったんだろう。今回小指の故障で休養中にある程度考えがまとまったんじゃないかと思われます。レンジ自体はドラマーが抜けた所で音楽的にはそう変化は無いと思われるが、こと日本ではバンドやグループのメンバーチェンジや脱退というモノはネガティブに捉えられがちなので今後の人気の落ち具合が心配だ。というかデビューから3年目だからそろそろバンドとしての正念場の様な気もしないでも・・・。



スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能



 人気グループ「オレンジレンジ」のドラマーで腱鞘(けんしょう)炎のため6月初めから休業していたKATCHAN=本名北尾一人=(22)が31日、グループからの脱退を発表した。デビューからわずか2年、人気絶頂の中での脱退は異例。書面で「バンド内での自分のあり方を考えた結果」と説明、方向性などでメンバー間に相違があったようだ。同じ所属事務所で音楽活動を続ける。