お隣の国でのビックリ事件

以下のリンクはなにやらいかがわしい言葉が羅列されていますが、どこの国でも犯罪行為には違いないこと。しかし事が一晩のうちにここまで大事件に発展するとは、事件を起こした当事者も考えつかなかったんじゃなかろうか。



日本でも昨年の今頃でしたか、某大物落語家が生放送の深夜の時間帯でしたが、酔ってボケた上での出来事でしたが、なんかありましたよね・・・それでもこれほどの大事とならなかった様に記憶しているのだが、国民性と言うかお国柄の違いなんでしょうか



地上波テレビの音楽番組で性器露出「驚愕」



【生放送中の性器露出事件】「犯罪行為だ!」 ネチズンの非難殺到



【生放送中の性器露出事件】MBCがメインニュースで謝罪



【生放送中の性器露出事件】事件起こした2人「普段通りにやっただけ」



【生放送中の性器露出事件】MBC「関連者3人を警察に告発」



【生放送中の性器露出事件】放送委「音楽キャンプの厳しい制裁検討中」



事件の当事者2人



【生放送中の性器露出事件】「覚せい剤服用の調査結果見て、拘束を決定」