女優の小川範子さんがTBS演出家と結婚

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 女優の小川範子さんがTBS演出家と結婚



 女優の小川範子さん(31)が17日、TBS社員で演出家の吉田秋生さん(53)と結婚したことを自身のホームページで公表した。1日に結婚届を出したという。吉田さんは小川さんのひとり芝居の原作・演出を手掛けていた。



私、このよくドラマなんかのクレジットでお見かけする「吉田秋生」さんてあの吉祥天女」や「櫻の園」などの「吉田秋生」さんだとばかり思っていました。全然別人だったんですね。ずっと長年勘違いしていました・・・。でもあの小川範子さんも31歳なのかぁ・・・ていうかまだ31歳だったのかって感じもしないでも。しかしすごい、吉田秋生氏53歳と結婚とは。いやいや、年齢じゃないとは判ってはいるのですが