いつも思う事

何故所謂「フラゲ日」に必死になるんだろう。
ていうか発売日の前日っしょ?
どうして発売日の前日に店頭に並べちゃうのか不思議でたまらん。
それはそれでいいとして・・・
所謂「フラゲ日」でしょう。
その日に買おうと思ったら売り切れていたorz・・・
なんて。何故発売日に買おうとしない。
発売日前日じゃん。普通に考えて売ってないと思う自分が素人なのか。
ていうかorz・・・何てやっているヒマがあるんだったら
何故に店頭で予約をしない。なんだったらAmazonさんででも注文すりゃあいいじゃん。
何故にムダ足を運んで、確実に手に入る方法を選択しないんだろう。
別に限定品じゃなければいつ買ってもいいじゃん、って甘いですかね。
つうかこうやって必死になる訳はチャートアクションの所為だろうか。
だから最近のハロプロ関係は超初動型なんですかね。
それだけ発売日から日にちが過ぎてから買おうとする人口が減ったのかも知れませんが。
でもフラゲ日にヲタが大挙して買っちゃったら次の日に一般が買おうとして
在庫が無いのは当たり前の様な気もするのですがそんなのはお構い無しですかね。
自分がいっぱい買えりゃ後の事は知った事じゃない、自分満足なんだから良いでしょ、みたいな。
まぁなんか「フラゲ日」とやらに日記なんかでいっつも聞く文句が非常に気になったもので、ついつい。