ハロモニ(テレ東7/3放送)

久しぶりの「私をデートに連れてって」企画ももう5回目。今回なっち、辻ちゃん道重さゆみんのお相手をしてくれるのは"ハイテンション"筧利夫さん。題して「スタミナデート」あいにくの雨模様の中一日付き合ってくれてありがとうです



とにかく食べまくるデート。食べ物は人を幸せにしてくれるよね、やっぱり。





この辛いカルビ焼きは食べてみたいぞ。食べごたえありそうだ。





今日のエロ目なっち





この後まさかあの「スタジオ青蘭」に行くとは思ってなかったけど。

娘。初期に初めてレッスンをしにいったスタジオなんですが、

そんな所で格闘技エクササイズって

汗をかいた後はスッポンの唐揚げとスッポン鍋に雑炊に舌鼓(???)

実際にスッポンの姿を見た三者三様のリアクションが面白い。





あれ、予告にあった釣り堀で辻ちゃんが筧さんに告白(?)するってヤツはカットされちゃいましたか???辻ヲタが発狂したからカットになった、とか(違うか)。



それにしてもしげさんが久住小春ちゃんの教育係とは驚き。

しげさん自体がまだ教育されている立場なのに。

教育したりされたり、お互いに成長出来たら良いですけど。





わさびの大量に入った握りを食べて微妙な顔のしげさん



来週のハロモニからいよいよミラクル久住小春も合流。

早速例のゲームでハロモニのキツイ洗礼を受けそう



後藤真希新曲「スッピンと涙。」KANさんが作曲を担当されているそうですが、なるほど今までのつんく♂ナンバーとはひと味違う感じ。アーティストの資質の違いかもしれないが、洗礼されているんですよね。美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」もそうなんですがハロプロつんく♂以外の他所様の歌を歌うと、それに合う合わないは別にして何となく落ち着かない気分になる。かといってもうこれからはつんく♂ひとりだけに頼り切りという訳にも行かなくなるだろう。既に限界なのは目に見えているから。新しい流れを作るためにも是非これからも外部からのソンクライターを積極的に取り込んで欲しいとは思うが。