杉田かおる離婚!?

杉田かおる離婚へ!夫鮎川氏が決意 - nikkansports.com > 芸能ニュース



 女優杉田かおる(40)の夫で投資会社社長の鮎川純太氏(44)が、離婚の意思を固めていることが6月30日、分かった。鮎川氏が芸能リポーター梨元勝氏の取材に「どんなことがあっても(結婚生活に)戻ることはない」などと話した。離婚に向けて既に弁護士も選任している。杉田のセレブ婚は、わずか半年で終止符を打つことになりそうだ。



杉田は最近のテレビ番組で「『離婚して』って言われたらしてあげようと思うけど」と語っており、セレブ婚は半年で終わることになりそうだ。



最近では、都内のレストランで食事のマナーをめぐって口論となり、杉田が跳び蹴りを見舞ったなどとも報じられた。杉田は「跳び蹴りではなく回し蹴り」



杉田はテレビで結婚生活を次々と暴露。鮎川氏の素顔に関して「収入は私の5分の1程度」「手をつないでいないと大便をできない」「口がくさいからキスはいや」などと好き放題語っていた。




ついこの間あれ程(勝手に)大騒ぎしていたばかりだというのに、やっぱり離婚なんですかね。こんなク○女に当たってしまった鮎川氏に同情。もっとも鮎川氏がどんな人間かはまったく知らないけれど。所詮子役上がりの負け犬女優とは住んでいる世界や価値観自体が違う、という事で狂犬に噛まれたと思って諦めるしか(杉田かおるには恨みは全くありませんが、失礼)。