ジェフ・ベック61歳

BARKS - Jeff Beck : ジェフ・ベック、61歳の誕生日



約40年のキャリアを誇る彼は、7月1から5年ぶりとなるジャパン・ツアーを行なう。また、6月24日には61歳の誕生日を迎える。



あの孤高のギタリスト、ジェフ・ベックも61歳だったとはビックリです。ここ日本だと61歳って言ったら歌手とかミュージシャン連中もおじいちゃんおばあちゃん扱いで、しかもここに来てまでチャレンジングな活動をする者も少ないと思われますが、ことジェフ・ベックはに関しては相変わらず精力的な活動をしてらっしゃって、しかも依然として若々しいのにもビックリです。自分も61歳まではがんばらなくちゃあなぁ・・・あ、でも61歳じゃあ年金貰えないし。でも自分が61歳になる頃には年金自体微妙なモノとなっている可能性もあるかも分からんしなぁ・・・って考える事自体がアカン様な気もするのだが