いよいよ、新・モーニング娘。



久住小春が加わったモーニング娘。の全体写真はこれが初めてでしょうか。もうアレですね、私の知っているモーニング娘。じゃ無くなってしまったのですがモーニング娘。の完全新生という意味では派手派手しくもあり初々しくもあり(でも、よっすいーも5年選手だし5期メンも加入4年になる立派な中堅だし)。



それにしても紺野さんはどうして舌をほんのチロッと出して写真に写りたがるんだろう・・・



モーニング娘。文化祭



このトップページの写真がかつてのB級特撮映画の様なチープさに何か感じるものがある方も多いかと思われる。さて問題なのは小川の下、久住の向かって右側に写っている後ろを向いているのは誰か?本当はここに誰かさんが入る予定だったのだが何らかの理由で空白が出来てしまったものと思われるが(笑)、ではここに写っているのは誰か。自分は紺野さんに見えて仕方が無いのだが、てか紺野さんにしか見えません。実際紺野さんは久住のすぐ上の消防士の格好をしているうちのひとりとして写っているのだが、そう考えるとどうして紺野さんが二人居るのだろう???そして小川の手の位置があやしい