ハロモニ。久住小春(テレ東6/12)

ミラクルな合格発表以来、久住小春は菅井先生のもとで厳しいレッスンを受けてきました。それはきっと並大抵な事ではなかったハズ。素人同然の子をどうにかしてモーニング娘。のメンバーとして一緒に行動出来るまでに短い期間で仕上げなくてはいけないのだから。





菅井センセ、ニャ〜オに力入ってます(^^;)

春ちゃん、必死についていこうとしていますが・・・



いよいよレコーディング。

こうやって小春ちゃんにアドバイスをするれいなを見ると

彼女もなんだかんだいって大人になったなぁって印象がありますね。

モーニング娘。でもいちばん年下のやんちゃな感じだったのにね

いつのまに、もう大人だ(^-^)





まずはカップリングとなる曲のレコーディングから。

ワンフレーズ聞いた印象だとボサノバ調?

春ちゃんの歌声はどことなく不安定ぎみか・・・





続いてVTRはA面曲「色っぽい じれったい」

ラテン系のフラメンコ調?難しい感じの曲。

最初からハードルが高い。何度も何度も試行錯誤の連続。





次回はいよいよ娘。たちと一緒のダンスレッスン。

よっすい〜の激が飛びます。頑張れ〜小春ちゃん(^-^)