色っぽい じれったい

7月27日発売予定のモーニング娘。の新曲のタイトルが「色っぽい じれったい」とかいうタイトルだそうで。



センチュリーランド情報補完板



最初の部分に久住のセリフがあるそうですね。



久住「早く・・・会いたいの」



でも、前の曲とのセリフと繋がっている様な気がしないでもない様な。大阪 恋の歌



吉澤「いつも ずっと一緒やったから 気付かへんかった なんで 遠くに行ってもうたん」



久住「早く・・・会いたいの」



ね、どことなく繋がっている様な・・・



もうあれほどセリフは止めた方がいいのになぁと思っていたら性懲りもなく。



当然現時点で曲は公開されてませんが何となくまたマイナー調な曲の予感。誰にでも分かりやすいハジける様なバかっぽさ全開のメジャー調の曲はもうA面ではやってくれないんでしょうか・・・(これでアップテンポのメジャー曲だったら自分が間違ってました・・・)。