黙っていても話題が豊富なハロプロ

お世辞にも景気が良いとは言えないアイドル界なのですが、こうこちらから話題探しをしなくとも勝手に話題が入って来たり作られたりしているのがハロプロの良い所でもある訳なのですが。

ハロプロキッズの中島、村上、鈴木、岡井、矢島、梅田、萩原らで「℃-ute

正式発表はまだですが注目ユニットの一つとなるでしょう。そりゃああんまり遊ばせとく訳にはいかないものな、ある程度実力がついて来たらキッズもどんどん表に出て行くべき。なっちファンにとってはなっちのコンサートでどう絡むのか絡まないのか、そういう所が気になる所でしょうが。

6月25日(土)発売予定 高橋愛4th写真集「愛ごころ」

Wani books Official site

川o・-・)<愛ちゃんばかし写真集出してずるいです

そしていちばんの注目はこれでしょうか。

石川梨華フォト&エッセイ
4334901271フラッシュ編集部

光文社 2005-07-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モーニング娘。とかハロプロっていうところは、いろんな個々のインタビュー記事などを読んでみてもなかなかその人のパーソナルな所までは意外と知らないし分からないって言うのが実情。現時点で内容まで分からないのですがこういうエッセイなどで石川梨華なりの人柄が分かる様な本に仕上がってくれると良いですが。




そして久住小春加入後はじめてとなるモーニング娘。の新曲の方も気になります。ここの所数作に渡り「変化球」が多すぎてコケぎみな娘。なのですが、次こそはなんとかして建て直してもらいたい所だが・・・。