夏の定番

フォーエヴァー・ラヴ〜ヒストリー・オブ・エア・サプライ 1980〜2001
B00009P68Yエア・サプライ

BMGファンハウス 2003-06-25
売り上げランキング : 753

おすすめ平均 star
star懐かしさに、涙
starかなり良い選曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まだ今の時期夏と言うのにはまだ早いですが、こう何となく鬱陶しい時期これを聞くと何となく晴れやかな清々しい気持ちになれた、そういうアーティストがAir Supply、一昔前、というか1980年代の夏を彩ったある意味定番と言った感じのアーティストでした。とにかく夏になると Air Supplyかヴェンチャーズか、と言った時期があったんですね。今、夏になると何が定番なんだろう。相変わらずTUBEかサザンなのかしら。