えっと

もしかしたら別の所でBlogを書き始める事になるかも知れません。
ていうか、もう別の所を借りているんですが。
でも別の所に移転したとしてもここ「はてなダイアリー」は削除する事無く
またはプライベートモードにする事も無く、「はてな」の記事自体の移動は特にせず
とりあえず過去ログということで残す方向。まぁ気まぐれでひと言何か書くかも知れないから。
理由・・・キーワードリンクって非常に魅力的ですし
それによりこちらにとって本当に日々何かと助かっているのも事実なんですが
逆に自由度がそれにより奪われてはいないか?と、最近考えてしまいまして。
正確な表記で書かなければリンクされないし、それを意識して書かなくちゃならないので気を遣うんですね。
あとここはページを作る際、非常に自由度も高いのも事実なんですが
やはりスクリプトが使えないのは今時どうかと。
サイドバーに外部から機能を挿入しようとしてもそれが「はてな」では対応していない
そういうのが非常に多い、という事でそういうのを使いたいとの考えもありまして。
あとはスキンもおしゃれな感じのにしたかったのも第一の理由であります。
はてな」のスキンも魅力的なものも多いのですがそれ以上のものを見つけてしまいましたので。
それさえクリアすれば後はここでやっている様な事をこれからも続けて行くだけですので、はい。
はまぞう」や「Fotolife」も良かったんですがねぇ・・・。
とりあえず移転というか公開出来る様になりましたら
ここからリンク飛べる様にしておきますのでお越し下さる様お願いします。
これからも「それはそれでええやん」という事で、ひとつ。