カルチャー・クラブ


「カルチャークラブじゃないんだよ!」


え?カルチャー・クラブ???

(笑)



「必死になってピアノ弾いてるのに何だ今のは!・・・帰れ!!」


ハロモニ(テレ東5/22)、久住小春ちゃんレッスン風景ですが・・・いやぁ早速やられてますねぇ。
でもオーディション出身組の新人ハロプロメンバーほとんど全員が同じ道を辿って来ているハズなので
春ちゃんも是非負けずに頑張って欲しいものである。


それにしても前後関係は分からないですが・・・
ひょっとしてカルチャーセンター?だとしても、なんで?
「僕はカルチャー・クラブじゃないんだよ」とでも・・・(???)
がんばれ、菅井英憲先生(え