やぐちおぐり

小栗旬矢口真里との仲「大丈夫です」
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/cinema/news/20050521k0000e040090000c.html

 俳優の小栗旬さん(22)が20日、都内で開かれたアニメ映画の公開アフレコに参加した。モーニング娘。のリーダーだった矢口真里さん(22)との熱愛を写真週刊誌に報じられた後、初めて報道陣の前に姿を見せた小栗さんは、矢口さんとの仲について報道陣から“追及”を受けるとしどろもどろする場面もあったが、「大丈夫です」と答え、最後はにこやかに会場を後にした。

 小栗さんは、兄の了さんと一緒にアニメ映画「鋼の錬金術師」(7月23日上映)の声優に挑戦。原作漫画を読んでいる小栗さんは「最初は恥ずかしいのと緊張でドキドキした。重要な役なので『鋼の錬金術師』の世界を壊さないよう気をつけました」と、体を動かさない声優ならではの仕事にちょっと戸惑った様子。

 最後に矢口さんとの話になると「お騒がせして申し訳ありません」と防戦一方。報道陣から「映画はだれと見るの?」と突っ込まれ言葉に詰まる場面もあったが、女優のかとうかずこさんから「兄弟で見るんですよね」と助け舟が。会見で小栗さんの右手薬指に輝いていた指輪が気になるところだ。

そういえば今朝の「王様のブランチ」という番組に小栗旬さんが出演してましたが(というかドラマの現場レポでしたが)彼のマイブームは「友達とチャットをする事」だそうで。思わず突っ込んじゃいましたよ。
「誰と?矢口と???」(^-^)
小栗旬さんのパソコンは「大福」iMacで最近Mac OS X Tigerにバージョンアップしたそう(と番組で言ってました)。