ミンナのテレビ

ずいぶん久しぶりの様な気がするが、いやあ待ってました。歌あり、コントあり、トークあり・・・てんこ盛りだな。こういう番組待ってたよ(爆笑)
あやや、ひと言でも喋ってたか?ほんのちょっぴりの歌とちょっとしたコントの絡み(にもなってないけれど)だけじゃあややファンはその扱いには納得しないでしょうなぁ。せめて出演者と絡んでくれ。せめてトークに入って欲しい気もするが・・・。
番組はじめの今週のトップテンの紹介でチャートにふたつも入っている「ネギま!」関連のCD・・・日本のCD業界もここまで落ちたのか・・・(ファンには悪気は無いですが、ちょっとあんまりかと)。
ラルクアンシェル じゃなくて ラルクアンシエルだと言っているのに何度言ったら。
最後の「WE WELL ROCK YOU」ミュージカルの役者さんが出演した部分は良かったが、和田アキ子の声量が凄すぎて音が割れてましたね。でも正直失礼ですが番組に和田アキ子は必要かなぁ・・・山田優とジャニーズの連中で事足りるんじゃないかな、そんな気が。
次回は6月1日放送だと、さてなぁ。