ハロモニ(テレ東5/15)久住小春七変化

ハロモニ内で放送されたモーニング娘。新メンバー久住小春ちゃんの合格発表から武道館初ステージまでの流れを小春ちゃんの衣装とともにざっと追いかけてみたいと思います。


お馴染み、地元の学校の体育館での合格発表時の伝説のジャージ姿の小春ちゃん。もうこのジャージを2度と着る機会は無いか・・・。

初出勤?の模様。つんく♂さんが久住家に家庭訪問しに来たときと同じデニムの上着。

初めてのメイクも緊張?あの、デコ出しも十分イケると思うのですが。


初めての写真撮影、そして初めての記者会見。何もかも初めて尽くし。

自分が写っている新聞記事を見てなにやら複雑な心境?



さあ、レッスン。歌にダンスに汗を流す小春ちゃん

そしてステージ衣装合わせ。「愛あら」での石川梨華ちゃんが着用していたものを合わせてみる。色々思う所はあるだろうが、いやいや、なかなかピッタリだ。

武道館、小春ちゃん初ステージへ向けて、初めての出撃・・・このジージャンはもしかして一張羅かい?(笑)

合格発表以来のモー娘。メンバーたちとの合流に緊張まんまんの小春ちゃん

リハーサル風景を目の当たりにして改めて娘。たちのステージングに驚愕の小春ちゃん、果たしてこれから付いて行けるか。

初ステージが武道館なんて・・・モー娘。の新メンバーになるとまずこういう大きな特典が付いてきます(これは冗談)

いよいよ初ステージ、円陣にも加わりさぁスタートだ。