ミュージックフェアになっちが

フジテレビでは土曜の午後6時とか言う時間の所為もあるのだが(昔は確か夜の10時30分という時間始まりだった様な)、今や自分的にはハロプロが出演したり変わったカードでもない限り見ない音楽番組なのだが、今週はなっちが「夢ならば」を引っさげて出演。いささか時期を逃した感じもしないでもないがここで少しでも売り上げに影響があれば良しとしましょうか。他の出演者には大塚愛コブクロ小柳ゆきケイティ・メルア(ここだけ別収録)。
「可愛くて華があってがんばっている子犬の様な瞳」な、なっち(^-^)

大塚愛に「子犬の様な瞳」て。それとコブクロさんのちっちゃい方の方の(名前失念)「短パンを履いたらスースーする」の部分に異様に反応していたのって・・・(^^;)
「夢ならば」今日はなにやら歌い方が荒い様な気がするのは気の所為でしょうか、それとも体調でも悪かったでしょうかね(id:kuromasuさんとこのhttp://www2.odn.ne.jp/~cdx69560/でも指摘がありましたが)。確かにこの後オンエアの小柳ゆきと比較される様な順番ではかなり気の毒ではあった様な。それでもなっちはなっちなんだから仕方ない部分はあるのだが、例えば他の歌番組でもハロプロ勢のあとに実力派歌手が絢爛豪華に歌い込んでくれるとどうしてもハロプロのしょぼさが浮き彫りになってくるのだが、それも踏まえてもう少し聴かせられる歌手が(セットやダンスやオケなどに誤魔化されない)ハロプロにひとりでも育たないものかなと少し思った今日この頃。