決まってねーよ別に

早くも今年度のモーヲタ流行語大賞決定?
・・・いや、あんな出歯亀・・・じゃなくワッチ音源にどーという事も無いんですが聞いてしまったモノは仕方が無い。もう、忘れられない。それにしてもホント、自分で自分の首を絞めるのが好きね<ヲタども。いや、あれ傍受して録音して流したのは本当のヲタじゃないだろう、多分きっと、いや絶対。何かと言ったらアンチ?・・・じゃなければ「大の大人」に引き続きこんな所に流したりはしないだろうし、なんなんだろう。まぁあれだ、ヲタの間であーだこーだ言っているうちは良いが、この手のモノはマスゴミの格好の餌だからな、そういう事も含めよく考えた方が良いのでは・・・と思う、既に他人事〜。

今回のキーワード

藤本美貴

石川梨華
吉澤ひとみ

亀井絵里
道重さゆみ
田中れいな

矢口真里

紺野あさ美

小川麻琴