中村獅童と竹内結子と、ORANGE RANGE?

竹内結子中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051001.html

 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。映画では夫婦役で熱のこもったキスシーンを演じたが、観客の涙を誘った愛の物語は、私生活でも続いていた。2人はそれぞれの仕事が一段落し次第、ゴールインする。

コレ、本当は空気を読んで祝福しなくちゃいけないとこなんでしょうが・・・宣伝っぽくありませんか?いや、よく俳優同士がよく使う手なんですね、このパターンは。「いま、会いにゆきます」のDVDも発売される事だし・・・うーむ。正直どーでも良い話。
ああ、藤井隆乙葉の会見が実に初々しいし清々しいったら!!