祝☆紺野あさ美18歳(^-^)

今日5月7日は「こんこん」こと、紺野あさ美さん(モーニング娘。)の18回目の誕生日でした。
おめでとうございます(^-^)
今でこそ食いしんぼキャラが確立されてしまった紺野さんなのですが、かつて5期メンバーオーディションにて加入した頃から基本的にそのポーッとした感じのキャラクターは変わってないんですね。そのポーッとした中に何事にも全力で立ち向かっていく、そういう秘めたるガッツを感じさせてくれた、それが紺野さんなのです。そんな彼女がもう18歳なんですね。今日7日に石川梨華さんが卒業、先月には矢口真里さんが脱退して一気に上の人が居なくなってしまったので望む望まざる関係無しにモーニング娘。の中心のひとりとしてこれからやって行かなくてはならなくなりました・・・でもまぁ紺野さんは紺野さんらしく余り肩肘張らずにこれからもやって行って欲しいと思っています。

や、楽天イーグルスも絶好調(^^;)
そういえば藤井隆つながりで思い出したんですが、紺野さんてばマシューファンクラブ唯一の会員なんでしたよね(ていうか勝手にマシューがそう決めてしまっていたんですが・・・いつ入会したのかも分からないままだし)・・・ふーん、やっぱ藤井隆ってアノ系統が好きなんですねー(^-^)