Mac OS X 10.4 Tiger

・・・まだ訳あって入れてません。ていうか購入すらしていないし。まぁ某掲示板などのMacのスレなどを覗いてみても例によって何かと不具合というか不安要素を訴えているのを見るに付け、当マシンに導入するのはまだ先の方がいいのかな、と思ってみたり。様子見と言うか。先頃10.3.9のバージョンアップの際にもまわりでは不具合のオンパレード状態だったらしいので(ちなみにうちではSafariだとかJava関連だとか、そのような不具合は一切起きてないのですが・・・)、とりあえず良く情報を見極めた上でTigerにバージョンアップを試みてみたいと思います。やっぱりいろいろと新しくなるって言うのはドキドキするしわくわくするんですね。同時にリスクも伴うものなんですが・・・(なんてったってうちのマシンは未だにiMac DV400を根気よく使ってるものですから)。

意味も無く「元気ハツラツ、オロナミンC