パタリロ西遊記

http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/
このアニメの主題歌を美勇伝Berryz工房が担当するらしいです(http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/cast.html)。あのパタリロ・・・昔にこのアニメをやっていた頃はお世辞にも余り熱心に見ていた記憶は無いので余り大した言及は出来ませんが「だ〜れが殺したクックロビン」ってヤツですよね、確か。あとアノ強烈なキャラクターは面白かったですね。で、今度のパタリロ西遊記なるアニメ。主題歌に美勇伝Berryz工房、ということですが今度出る新曲(美勇伝が5/25、ベリ工が6/8)と関係あるんでしょうかね。