今日のうたばんで

もう記事が出ていますね。
モー娘:矢口真里、真相激白 「アイドルとして責任とる」
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050429k0000m040090000c.html

モー娘:
矢口真里、真相激白 「アイドルとして責任とる」

 俳優の小栗旬との熱愛が発覚し、アイドルグループ「モーニング娘。」を脱退した矢口真里がTBS系のテレビ番組「うたばん」に出演し、「アイドルとして悩んだ」と話した。

 矢口の出演シーンは、今月14日の脱退発表前に収録された場面の後に緊急出演として放送された。矢口は「お騒がせして申し訳ない」と謝罪し、「アイドルとしてモーニング娘。のリーダーとして色々悩んだが、自分の気持ちとして責任をとることを決めた」と話した。

 さらに矢口は、脱退を決めた後に現リーダーの吉澤ひとみと2人きりで話し合ったことを明かし、「残されたメンバーには申し訳ないと思ったが、話し合った結果、私がいなくても大丈夫だと思った」と話した。【渡辺圭】
毎日新聞 2005年4月28日 21時09分

おーい、矢口・・・