ヘビメタさん第4回目

まさか自分もここまで見続けるとは思っていなかったョ、案外おもろいじゃん(笑)
やっぱりこの番組はマーティ・フリードマンがスパイスになってるョ。いいじゃん。また今週のゲストがヘビーメタルとはまるで関係ないとこから(音楽業界的には大いに関係あるが)、元フェアチャイルド(笑)現在ではバラエティタレントそして女優としても活躍されているYOUさんがゲスト。彼女独特の醒めた感じのキツイ突っ込みが面白かった。どこにでも馴染んでいくな,さすが「主婦のパート」(やりすぎだョ)

Anthology FAIRCHILD best

Anthology FAIRCHILD best

スクールオブメタル。アイアン・メイデン、わたしの青春。今も現役なのは流石だな。トゥイステッド・シスター、ディー・シュナイダーだな。懐かしすぎ。でもその頃はわたしはブリティッシュ派だったから余り馴染みは無いかな。SOILWORKヘビーメタルは大好きだけれどこの辺りは正直苦手なジャンル。でも今はこういうのが良いんでしょうね。メタル魂、小林幸子のおもいで酒。ジューダス・プリーストのエレクトリック・アイとコード進行一緒だなんて!!すげー。エアメタルバトル、AC/DCだよ。スクール・オブ・ロックだよ。AC/DC大好きー。キングのふくらはぎ、鍛えてんな。きみ一体何してんの?復活したのね鋼鉄カラオケ、レインボーのマン・オン・ザ・シルバー・マウンテン。私は車輪(笑)。熊田曜子は今晩も目が充血ぎみ(え?)