娘DOKYU!紺野さん オリジナル パンに感激

紺野さんの大好きなパンを、今回はみずからパンの手作りにチャレンジしちゃっています。紺野さん初挑戦のパン作り、その3回目。
先週2回分の放送でパン生地をこね、形を整えてオーブンに入れる直前までなんとか漕ぎ着ける事が出来ました。


・・・オーブンに入れてどれくらい経ったんだろう・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
鳴りましたレンジが、レンジじゃないオーブンが。

川o・-・)<超いい匂いする〜
さぁ、焼き上がりは如何に・・・

おおっ見た目美味そうだ。

川o・-・)<今すぐ食べた〜い

ハート型のパンも割れずに無事に焼け、さぁ紺野さんお待ちかねの試食ターイム

お味は如何に・・・ドキドキ

川o・-・)<んんー???おいしー!!!
この後さくらあん入りのパンも食べ非常に満足げな顔を見せる紺野さん。

紺野さんのパン作り、大成功。すぐにでもパン屋さんが出来そうですね(???)・・・これで自らの手でモノを作り出す行為に喜びを見いだして、今後の活動に影響させてくれればいいですね。もっともそんな事は関係無しに、紺野さんの幸せそうな顔が見られればそれだけでいいんですけれど。でも幸せなのはいいけれど、紺野さんは少しは食べ物関係とかセーブとかした方がいいかも(^-^)