紺野さんの娘DOKYU!世界に一つだけのパン

と、その前に少し。当サイトでは、こういつまでもいつまでもまりっぺまりっぺ言っていても仕方が無いのでここら辺で通常運転ですよ。まりっぺから直接何の言葉も無いうちに色々詮索していても神経ばかりすり減らす事になるし、大体においてうちのサイトは基本的に「妄想」と「論争」と「馴れ合い」は無用という事になってますからね(初めて知った?初めて言ったんだもの)。そしてうちのサイトは今後も基本的には「なっちこんの」なっちと紺野さん推しで行こうと思いますのでお付き合い頂ける方だけお付き合いください(^-^)
さて遅くなりましたが、娘DOKYU!紺野さんのパン作り2回目です。


川o・-・)<娘DOKYU!
いきなり予想外の美しい映像のタイトルコールで我々を癒してくれた紺野さんはこのままこの回の紺野さんワールドへ誘ってくれました。

前回パン生地を捏ね、すぐさま具(胡桃)をパンに練り込む作業へ。

が、紺野さんのパン屋さんは全体的に具がだいぶ多いようで・・・

ハート型のパンを作ろうとしてますが具が多すぎてその形を整えるのに苦労する紺野さん

つぎにサクラあんを仕込もうとしていますが、やはり具が多すぎ・・・

ほかにチーズやタラコポテト?を詰め込む・・・如何なる事にも真剣に取り組む紺野さん

出来上がり。あとはオープンに入れるだけ・・・トレーからパンを落としそうになるオマケ付き(^^;)
焼き上がりは如何に!?お楽しみに?