ポップジャム

これ見るの久しぶりの様な気がするな。司会がT.M.Revolution西川貴教アンジャッシュになってたんですね。TM西川とつんく♂先生と限りなく被りますが(^^;)・・・それはともかくなっちの夢ならば、もお可愛すぎてトロトロだぁ(^-^)下からのカメラにドキドキだぁ(^^;)TM西川とアンジャッシュにせんぱぁいとか責められて照れるなっちが可愛いのなんのって(^-^)・・・でも今回の曲はホントいい曲ですね。つんく♂先生も仕事するときはちゃんと仕事してんですねぇ(失礼!!)
でもあれかな、ここのところラジオにテレビに出まくりのなっちなんですが、まりっぺから例の事で相談とか受けてたのかな・・・