娘DOKYU!紺野さんのパン作り

放送開始以来そのコンパクトながら意外と丁寧で中身の濃い番組作りでハロプロファンには概ね好評の「娘DOKYU!」今回初登場となった紺野あさ美さん、あらためて宣言しておきますがうちのサイトでは通して「紺野さん」と呼ばせていただく事をご了承ください。その紺野さん、今回は「だ〜い好きなパン作り」に挑戦しておりますが、なんと実際に自分の手で手作りするのは今回が初めてだそう。心無しかいつもよりもその眼差しがよりキラキラして見えるのは気の所為でしょうか。

パン作りに挑戦しま〜す

ホントに嬉しそうな紺野さんですが・・・

髪の毛はちょっと纏めといた方が良かったかなぁ

パン生地をこねるのにも結構力がいります

紺野さんのその「太陽の手」の様な手でコネコネします

うっすら汗もかいてしまいます

パン生地が出来ましたぁ。見てよ、この嬉しそうな顔。
でも紺野さん、パンを作るのは構いませんが・・・
あなたの顔の方がパンパンですからぁ〜残(略
しかし悪いけれどホントにさすがにやばくないですか、これ。いや、ファンから見ても、いくら贔屓目に見てもコレどーなんだろう。もう少しだけ、もうちょっとだけなんとかしたい所だと思うんですが・・・ヤバい。紺野さんを見てみてこんなだったかなぁ〜と、ちょっとビックリしたさね。