モーニング娘。オフィシャルサイトが・・・

ハロプロ関連が総て統合されたようでハロープロジェクト総合サイトになっていました。
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトHello! Project -Official Site-という名称に変更
最初に私がトップページに訪れた時Berryz工房が出てきたのでこれはいよいよ娘。が消えたかなぁとか思っていたのですが(特に悪意はない)、リロードすれば色々と変わる様ですね。アップフロントワークスのサイトもひとまとめに統合されていた様です。
UP-FRONT WORKS
それにしても最近は統合とか流行っているんですかね。乙葉のオフィシャルサイトotoha.tvに久しぶりに行ったらここもプロダクションのサイトに統合されたようでなかなか個々のスケジュールが非常に見づらくなっていました(泣
FITONE OFFICIAL WEB