おはガール

以前だったら自分的にまず「おはスタ」を見る機会はほとんど無かったのですが、最近キャラ&メルを見る為に「おはスタ」をチェックする様になりました。その、結構いろんな逸材を排出している事でも知られている「おはスタ」のマスコット的キャラのおはガール。以前までのミク(佐野光来)、セイラ(矢口聖来)、アイリ(田中愛里)がようやく自分の目にも慣れて来た頃へ卒業してしまってちょっと残念に思っていた所へ今週から登場していた新しいおはガール、まどか(下垣真香)、みづき(菅澤美月)、まあり(中島麻亜里)の3人がまぁー初々しいのなんのって(^-^)

全員中学生なんですが、もうすでにこの3人もいろいろキャリアはあるらしくて結構慣れていますよね。もう芸能界に3年半もいるのにちっとも使えない某アイドルグループの誰かとは全然(略

ミュージカル「アニー」アニー役をこなした「まどか」

クラシックバレエが得意な「みづき」

トロンボーンが得意?の「まあり」
・・・あれっ、モーニング娘。にもトロンボーンが特技の方がいましたよね。っていうかそれ、見た事無いですよね。人前でやってみせた事も無いですよねぇ、紺野さん?