ヘビメタさん

娘DOKYU!のついでに今日から始まったらしい「ヘビメタさん」なる番組をチェック・・・うわーテレ東らしい真面目なんだか不真面目なんだか良く解らない番組ー。でもそれほど差別的な感じのパロディ的な番組となっておらずに適度にマニアックで少し、少しだけ安心。きっと番組自体は短命に終わるだろうけれど。熊田曜子、うーん。もっとメタルの勉強をしておきましょうね(^-^)。マーティー・フリードマン、日本語ペラペラで下手な芸人よりもオモロイぞ!!なにやらこのままレギュラーになりそうな勢いだ。カラオケコーナーはあの「王様」を思い出した・・・。そして「ヘビーメタルサンダー」っていったらサクソンを思い出したオイラはもう古いんでしょうかね・・・。
と、書いていてこのまま見ていたらうわっ、ガラスの仮面も始まっちゃったよ。どーしよ(^^;)