ナイナイサイズin安倍麻美

あさみん、ちょっとホットヨガをして体を絞るべさ!!
あさみんはシャギーを入れ短くした感じの髪型は新しいけれど、その所為で余計に頭が大きく見えるべさ(失礼)。それにしてもダウンタウンの浜ちゃんとメールをしているとは意外。もっとも何度か番組で一緒になっているのでその縁かも。浜ちゃん、あさみんの事を気に入っていたみたいだものなぁ。でもナイナイの連中とは話が全然かみ合ってませんでしたねぇ。もっともあさみんと岡村さんとはひとまわり年齢が違うんですがそれ以上年齢が上の浜ちゃんとは気が合うみたいなんですよねぇ・・・。それにしてもあさみんはリアクションがいいべさ!リアクション王だね!!あと・・・それが良い所なのかもしれないけれど、何となく素人みたいな風情だな何となく。もう少し出て来た瞬間にハッとするようなオーラが欲しいところだけれど、そういうのはあさみんには求めてはいけない事なんだろうか・・・。