プリティガレッジ

今晩11時から始まったガレッジセール、YOU、HITOMIらが司会のドキュメントバラエティ番組・・・らしい。が。
まぁ、つまんね。
素人同然の女の子がやりたくも無い事をただやらされているVTRをただ見ているだけの番組。ゲストの奥菜恵も何の為に居たのやらさっぱりわかんない。今回は放送は無かったが、なにやら安倍麻美が資格を取る為のコーナーも今後あるらしいのだがこんな番組では二度と見る気がしないな。きっと。
この時間帯、今でも思い出すのだがかつて「FUN」という歌番組があったのだが、あれは良かったなぁ。どうして終わってしまったんだろうかね。スポンサーが降りたからなんだろうがいいじゃんスポンサー変わっても。続けられなかったんだろうかね、今でも残念というか。