安倍なつみ「夢ならば」ジャケ写

http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html


シャボン玉と戯れている方(?)が通常盤でしょうか。なにやら楽しげでこれはこれでいいんですが下の方のちょっとお澄ましした感じ?というか淋しげにも見えるが、そんな感じもちょっといいかも(^-^)なっちはもう今後はこの髪型がデフォということでいいんでしょうかね。大人っぽさを出そう出そうと努力しているんですがハロモニではクイズを読み上げ早々にボタンを押してしまい、押してしまってから答えを考えてテンパってしまういつものなっちが見られてそれはそれでいいのか(^^;)・・・アレ、紺野さんの足を完全に引っ張ってましたよね、せっかく久々の「なちこん」だっていうのに、しょうがないなぁなっちは(^-^)

シングルV 「夢ならば」 [DVD]

シングルV 「夢ならば」 [DVD]