あさみんとカップ麺

★てれびまにあ。 : ★なっちの妹、安倍麻美にカップ麺会社からCMオファー

★なっちの妹、安倍麻美にカップ麺会社からCMオファー
3/22発売の「フラッシュエキサイティング」”2005年春の新作カップめん9品を徹底チェック”という特集記事より。


【カップ麺とタレントの関係】
…カップ麺のファンは安倍麻美
日本即席食品工業協会のイベントにも出演したことがある。
めでたく某カップ麺のCMに出演の話もあるらしい(詳細は未発表)。


あさみんのお姉ちゃん・安倍なつみの後輩である松浦亜弥が、日清食品のCMに出ているから日清は無いな。エースコックサッポロ一番

同誌によると、ヤマダイの「ニュータッチ」は、本来は即席を表す「ワンタッチ」だったが、グリコが同名で商標登録していたので「ニュータッチ」になったそうだ。
あさみんに「うまいヌードル ニュータッチ♪」と歌ってもらいたいものだ。

またこんなこともやっていたとは知りませんでした。あさみんは審査員として参加されていた様です。
http://www.instantramen.or.jp/japanese/event/recipe_contest/2004/zenkoku2004.html
あさみんのカップ麺のCM・・・是非見てみたいものです(^-^)
ラーメンは大好きなあさみんなので問題無いでしょう。
そういえば東室蘭の「味の大王なかじま店(http://www.daiou.com/)」には裏メニューとしてあさみんらーめん」というのがあるそう。ここのお店は知る人ぞ知る「なっちらーめん」というメニューでも有名ですね。
あさみんらーめん
なっちらーめん
・・・そういえば失念していたのですが、マジレンジャーマジブルー甲斐麻美、愛称があさみんなんですね〜今やこっちの方が人気あんのか、くそ〜どうしてくれようか(^^;)
抜け毛や薄毛に悩んだら、シャンプー等から見直してみよう
http://www.toei.co.jp/tv/magiran/cast/blue.shtml