ハロモニ3月20日放送分

メイン企画は「私をデートに連れていって」第3弾は矢口、藤本、加護の3人が山咲トオルさんと遊園地デート・・・なのだがあいにくの天候でみんな寒そうで気の毒。お化け屋敷での3人の叫び声にビックリ。ベースボールカフェでのリブやパフェのでかさったら!!トオルちゃんはあんなキャラだけれど,意外とどんなそこら辺の男子よりもフェミニンで男らしいと思うの(ウフッ)←間違い(^^;)まぁああいうキャラだから全員が安心しきって任せられたってのもあるかもしれないがリラックスして見えて良かったと思います。
三丁目飯店・・・やま無し、オチ無し、意味なし。いやー日本は平和だなーって気分になるなこれ見ていると。

エリック亀造の毎度ありぃ!・・・うわっ、エリーゼ亀山 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
亀造よりこっちの方がいいー!!

・・・これ,どこかで見覚えがあるんですが・・・ここでもなっちリスペクトか・・・!!
画像はmuSixだったかな。

飯田さん、娘。卒業したら毒舌キャラがちょっと過ぎると思うの。別にいいけど。