高橋愛のてってけラブリー

川*’ー’)<ちゃんちゃかちゃーん
ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
そーとーてんぱってましたよね、しかしこの人徹底的にフリートークで話が膨らまねーな。しょうがないか。今度は是非ガキさんといっしょにラジオやってほしーぞ。
( ^▽^)<愛殿
川*’ー’)<梨華殿
って・・・(^^;)それと、ネタを読んだ後の
川*’ー’)<あっは!!
が、やたらかわいい、と思う。
選曲がまたレッチリとか、パルプ・フィクションのサントラからジャングルブギーとか、愛ちゃんの趣味丸出し。梨華ちゃんやハローのラジオじゃ絶対に聞けない選曲かもなぁ。
川*’ー’)<ダッコダコ、Yeah!!
絶対言うとオモタ。だあれ、ネタ送ったの(^^;)訛ってない、大丈夫って・・・十分いつも通り訛っていたから(^^;)
川*’ー’)<さよなら、ラブリー!!
またあるかな?慣れて来て落ち着いてくればいい味出せると思うんですけど、愛ちゃん。次のチャンスがあったら、がんがれ。