鈴木亜美「Delightful」

avexから念願のメジャー再デビューを果たす鈴木亜美さん。3月24日に発売される「Delightful」は以下の4形態で発売される。

Delightful(DVD付)

Delightful(DVD付)

Delightful(写真集付)

Delightful(写真集付)

Delightful(イラストエッセイ集付)

Delightful(イラストエッセイ集付)

Delightful

Delightful

各初回盤、DVD付きや、通常盤ともども特典や収録内容も少しずつ異なるといった凝りようで亜美ヲタは(こういう言い方はどーかと思うが・・・)各フォーマット全部購入は必須と思われるが、全部購入で6720円(税込み)なり・・・(^^;)まぁ曲が良かったら私もちょっとは購入する気も起きたんだろうけれど。復帰第一弾のCD付き写真集「強いキズナ」は10万セットを売り上げらしいがその後にやはりインディーズから出された復帰2ndシングルはかろうじてトップ20入りするに留まりこれが今の鈴木亜美の位置なんだろうかとちょっと落胆した覚えがありますが、今回のこの多フォーマット作戦は果たして吉と出るか凶と出るか・・・。